鬼将軍の大本営

トレネ鯖に生息するマキシのブログ

Articles



ご無沙汰しておりましたー。

1年振りの更新です。クラブから召還されたので戻ってきました。

艦これとWoT面白いですよね。

というわけでレベルが250に達していなかったこともありモリモリ狩って、
とりあえず250にしてきました。反復クエ凄いですね、ホント。
それだけでも日課にしとけば240超えてても確実にレベル上がっていきますね。

あとクラブの皆さんに助けてもらいながらいよいよシオカンも行ける様になりました!!

せっかくだから俺はこれまでに出たレアでも貼るぜ!!

サクリファイザー
疾風のバンド
封印の書
野獣の偶像

Nデリヒル(Hは再振り前A足りず)と精霊2の動物園です。
そんでもって休日のレアドロ率アップ中に…。
変質1
早速来ました!!ネクソンありがとう!(媚
これを重ねて1500NP…3000NP…4500…6000…といきたいですねぇ(願望。

前後しますが、おでんは4つの結界石のとこで積んだので若から装備を借りて・・・
初おでん
おでんもチャットでアシストしてもらいながらクリアしました。
装備が貧弱過ぎてシオカンじゃ狩れないんですけどね!!


これからも動物園で金策ですよ。人生金策。

それではまた(失踪フラグ

サーバー統合、そして

勝手に小休止してました、汝です。ご迷惑をおかけしました。
ガナポリーから、名前を短くしてトレネで復帰です。

ちょいと時間ができたってことでまた細々とやっていこうかなーと思ってます。
知人に「ネトゲ何時間やってるの?」と聞かれ、「いやぁー短いですよ、2時間くらいですよ。」と言ったのですが、よくよく考えると2時間って長いよ…、と我に返りました。

廃人歴があると言動にも影響が…。皆さんも中毒には気をつけてくださいね!!!(自戒を込めて

今はメインくらいしか起動できない状況で何をすれば良いかもよくわからなかったので、鬼哭へ。
なんか、装備に付ける属性のための原石が出てくるようになったんですね。
正直稼ぎが悪くなったんじゃないかと残念に思っているところです(実際のところは不明)


TWCI_2012_10_18_11_42_14.jpg

まぁこんな感じでもっさもっさと狩っていたんですが、12:10に運営から臨時メンテの通知が…。
13:00くらいに隊長を倒してクリアするつもりでいたんですがやられましたねぇ。

集団に突っ込んでは、動きが重くなるのに堪えつつロルハ、ロルハ、ロルハ。
昨日、爆よりロルハの方が今の装備・レベルなら強いと言われ衝撃を受けましたよ。


サーバーから落とされるギリギリまでやってたので今日の稼ぎは夜に持越しです。

さて再びこんな感じで思いついたことを書き連ねていく「かも」しれません。
「かも」ですので。悪しからず。

それでは。

マキシの装備は揃ったか

復帰したは良いものの、過去に比べて人の数は減りましたね。
時代に逆行して復帰した形の汝です。

さて、今日は放置していた露店のゲシュタルトの破片が売れまして、
先日菩薩さんに買い置きしておいてもらったキョンシー帽子を譲っていただきました。

虚無僧笠は大変に補正が良いですが、いかんせん、見た目が好きではなかったので
H8のキョンシーが手に入って非常に満足してます。
これでやっとアイスゼリッピが脱げる・・・。

その後はオルリー防御戦に参加させてもらって、終わった後に称号を取りに行きました。
そうです、「バーサーカー」です。

<バーサーカー>
突き攻撃力+4
斬り攻撃力+4
命中率補正-2
敏捷度補正-1
クリティカル補正+4


SHCriが4も上がるとかすごいですよねぇ。
ということで今日はケルティカとエルティボの皆さんにみたらし団子をぶつけてきました。

死闘
ここの兵士、歩き回るから面倒この上ない…。
こうやって裏に回られると殺してNPCの数減らしたくなりますね!!

みたらし団子を251個ずつ投げつけるってことで数を数えながらやってました。
結局まだ取れてません!次は王城内に行きます。(今回は広場と市民街)


そして最後にキョンシー帽子を得たって事でそれにあった色に染色です。
TWCI_2012_5_4_1_54_34.jpg
↑もういつごろからこの色だったか忘れた…。




TWCI_2012_5_4_1_54_46.jpg
帽子の赤にそろえた感じです。


そういえば、鬼哭の城と革命の花火に行くの忘れてました。まぁ今日の夜にでもしましょうか。

復帰してはみたけれど

大変ご無沙汰しておりました、汝です。
このたび、生活が多少落ち着いたこともあってTWに復帰しました。
ちょくちょく更新していた時期から考えると丸三年振りといったところでしょうか。

この間に大きなことも私的な小さなこともいろいろありました。
かつてを見返してみると、このブログに関して言えばなんとも恥ずかしい日記を晒していたものです。
ということで、過去の記事は隠しました!


さて、今後のこのブログの方針を考えますに久々の更新ということもあり、
何を目指して何を書いていけばよいかさっぱり分かっていません。
しょせん元廃人のチラシの裏でしかありませんから、格式ばったりする必要はないですがね。

過去の記事を読み返しながら、その黒歴史成分を取り除きつつ多少その形式を踏襲して
更新していこうかと思っています。

こんなブログを今も見ていらっしゃる方はほとんどいらっしゃらないと思いますが、
改めてよろしくお願いします。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
