鬼将軍の大本営

トレネ鯖に生息するマキシのブログ

Articles



また小休止

ちょいとご無沙汰です。汝です。
またなんですよね、買い替えたのに…。

というわけで先月買い替えたパソコンのワイヤレスアダプターの調子が悪いため、
早速修理に出しました。なのでまたしてもしばらく休止です。
ログインイベントとかコツコツやろうと思ってたのに…。おでんも行きたかったのに。

ホント残念です。装備もお借りしてしまっているので必要になりましたら、
遠慮なく連絡ください。なんとかします。

すいませんがお願いします。
修理出したら「2週間~1か月程度」と言われてしまってガン萎えです。
復帰見込はそのくらいになりそうです。

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: また小休止

すいません、直接連絡できてなくて…。今も学校の24時間使えるPCから書き込んでますw

復帰できた時にまた連絡先交換させてくださいww
おぉ、おめです!!もうなんだか遠い記憶…。
年末にはなんとか復帰します!

  • 20131212
  • 汝 ♦K29erz/Y
  • URL
  • 編集 ]
Re: また小休止

のわー!そう言う事情か…
あの例のマスク売れたので分配あるよ!
復帰したら装備がちょっと整っちゃうぅぅぅぅ

  • 20131212
  • 突き抜け菩薩 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
