鬼将軍の大本営

トレネ鯖に生息するマキシのブログ

Articles



パソコンが

こんばんは!
今日から艦これは秋イベですね!
提督も務める鬼将軍、汝です。


さてタイトルなんですが、昨晩パソコンが壊れました。
前にも修理に出しリカバリーディスクも作成して万全かと思いきや、HDD以外がもう寿命らしく半日かけても起動させられませんでした。

てことで昨晩からinもできず、暫く買い換えるまで休止になりそうです。
明日にも復帰するかもしれないし2週間くらいかかるかもしれない。
何にせよノートPCが生命線なので早めに対処します。


そういう感じなのでお願いします。

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
