鬼将軍の大本営

トレネ鯖に生息するマキシのブログ

Articles

スポンサーサイト


ご無沙汰しておりましたー。

1年振りの更新です。クラブから召還されたので戻ってきました。

艦これとWoT面白いですよね。

というわけでレベルが250に達していなかったこともありモリモリ狩って、
とりあえず250にしてきました。反復クエ凄いですね、ホント。
それだけでも日課にしとけば240超えてても確実にレベル上がっていきますね。

あとクラブの皆さんに助けてもらいながらいよいよシオカンも行ける様になりました!!

せっかくだから俺はこれまでに出たレアでも貼るぜ!!

サクリファイザー
疾風のバンド
封印の書
野獣の偶像

Nデリヒル(Hは再振り前A足りず)と精霊2の動物園です。
そんでもって休日のレアドロ率アップ中に…。
変質1
早速来ました!!ネクソンありがとう!(媚
これを重ねて1500NP…3000NP…4500…6000…といきたいですねぇ(願望。

前後しますが、おでんは4つの結界石のとこで積んだので若から装備を借りて・・・
初おでん
おでんもチャットでアシストしてもらいながらクリアしました。
装備が貧弱過ぎてシオカンじゃ狩れないんですけどね!!


これからも動物園で金策ですよ。人生金策。

それではまた(失踪フラグ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: ご無沙汰しておりましたー。

おぉお久し振りです!!先日は出張お疲れ様でした!(もうだいぶ前ですかね…。
ブログの方にも載せていただいて…!!
PCも買いなおしてまたINしてます。
こちらもお見かけした時は是非!お会いできるのを楽しみにしてますw

  • 20131112
  • 汝 ♦K29erz/Y
  • URL
  • 編集 ]
Re: ご無沙汰しておりましたー。

丁度一年ぶりのコメントですねw
昨晩ナルフリを疾走するお姿を拝見し、ブログを見たところ更新されてらっしゃるではありませんか!w
まだTW内でのご挨拶を済ませておりませんので、今度お姿を拝見したときは、今度こそお声をかけさせて頂きますね♪

  • 20131112
  • えみ♪ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
