鬼将軍の大本営

トレネ鯖に生息するマキシのブログ

Articles

スポンサーサイト


サーバー統合、そして

勝手に小休止してました、汝です。ご迷惑をおかけしました。
ガナポリーから、名前を短くしてトレネで復帰です。

ちょいと時間ができたってことでまた細々とやっていこうかなーと思ってます。
知人に「ネトゲ何時間やってるの?」と聞かれ、「いやぁー短いですよ、2時間くらいですよ。」と言ったのですが、よくよく考えると2時間って長いよ…、と我に返りました。

廃人歴があると言動にも影響が…。皆さんも中毒には気をつけてくださいね!!!(自戒を込めて

今はメインくらいしか起動できない状況で何をすれば良いかもよくわからなかったので、鬼哭へ。
なんか、装備に付ける属性のための原石が出てくるようになったんですね。
正直稼ぎが悪くなったんじゃないかと残念に思っているところです(実際のところは不明)


TWCI_2012_10_18_11_42_14.jpg

まぁこんな感じでもっさもっさと狩っていたんですが、12:10に運営から臨時メンテの通知が…。
13:00くらいに隊長を倒してクリアするつもりでいたんですがやられましたねぇ。

集団に突っ込んでは、動きが重くなるのに堪えつつロルハ、ロルハ、ロルハ。
昨日、爆よりロルハの方が今の装備・レベルなら強いと言われ衝撃を受けましたよ。


サーバーから落とされるギリギリまでやってたので今日の稼ぎは夜に持越しです。

さて再びこんな感じで思いついたことを書き連ねていく「かも」しれません。
「かも」ですので。悪しからず。

それでは。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: スポンサーサイトサーバー統合、そして

大変ご無沙汰しております…!!
わざわざコメントありがとうございます。
新着があるとメールが来るのですぐに気づきました。

台風も特に問題なく(寝てました。)、忙しかったり暇だったり波はありますが、なんとか生きてます!!
最近PCを修理に出してて初期化されてたんでTWまたインストールして近いうちにインします!!

気にしてくださって、本当にありがとうございます…。もう感謝しか!!

  • 20131017
  • 汝#1176 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: スポンサーサイトサーバー統合、そして

この記事から1年
いかがお過ごしかな
昨日の台風大丈夫だったかな?
汝君のキャラは、「リア充」の呼称のまま
クラブに在席しておりますので、またちらっとでも顔見せてくださいねw
こっちは相変わらず
会社とTWの生活で「疑問」も持つけど
それもあり・・の固定された日々ですw
どこにいてもお元気でw

  • 20131017
  • 紫苑 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: サーバー統合、そして

> えみみゅしさん
お久し振りです!!5月に小復帰した時にコメントさせてもらおうとしたのですが、うまくいかず仕舞いで再び連絡が取れるとは思ってませんでした!!
それじゃ今度1:1とか飛ばしますね!!是非お願いします!

  • 20121110
  • 汝 ♦K29erz/Y
  • URL
  • 編集 ]
Re: サーバー統合、そして

ご無沙汰しております。
汝さまのブログにリンクを頂いております、旧ルグ鯖のえみみゅしです。
TWご復帰,おかえりなさい!
そして今は同じトレネ鯖の住人ですね。
機会がありましたら、是非TW内でお会いしましょう。オルリーなどもお付き合いします!

  • 20121108
  • えみ♪ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: Re: サーバー統合、そして

> でるさん
お久しぶりです!なんとか進学して多少は生活が安定したってことでちょいちょいやってます。
実は彼から連絡があって、昨日インして話をしたんですよ。だから誰なのかも分かりますよ、ふふふ…!!
ってことで詳しい話はまた鯖上でしましょう!!
俺も楽しみにしてます~。

  • 20121018
  • 汝(なんじ) ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: サーバー統合、そして

汝君、いつの間にか復帰してたんだね(゚д゚)!
アルもここ最近復帰してアナイス育てているんだよ
機会があればまた一緒に狩りしましょう
TW内で会える時を楽しみにしておりまするよ。

[���羔�]絡んでいたころと名前が違うけどわかるんだろうか[/���羔�]

  • 20121018
  • でるる ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
