fc2ブログ

鬼将軍の大本営

トレネ鯖に生息するマキシのブログ

Articles

マキシの装備は揃ったか

復帰したは良いものの、過去に比べて人の数は減りましたね。
時代に逆行して復帰した形の汝です。

さて、今日は放置していた露店のゲシュタルトの破片が売れまして、
先日菩薩さんに買い置きしておいてもらったキョンシー帽子を譲っていただきました。

虚無僧笠は大変に補正が良いですが、いかんせん、見た目が好きではなかったので
H8のキョンシーが手に入って非常に満足してます。
これでやっとアイスゼリッピが脱げる・・・。

その後はオルリー防御戦に参加させてもらって、終わった後に称号を取りに行きました。
そうです、「バーサーカー」です。

<バーサーカー>
突き攻撃力+4
斬り攻撃力+4
命中率補正-2
敏捷度補正-1
クリティカル補正+4


SHCriが4も上がるとかすごいですよねぇ。
ということで今日はケルティカとエルティボの皆さんにみたらし団子をぶつけてきました。

死闘
ここの兵士、歩き回るから面倒この上ない…。
こうやって裏に回られると殺してNPCの数減らしたくなりますね!!

みたらし団子を251個ずつ投げつけるってことで数を数えながらやってました。
結局まだ取れてません!次は王城内に行きます。(今回は広場と市民街)


そして最後にキョンシー帽子を得たって事でそれにあった色に染色です。
TWCI_2012_5_4_1_54_34.jpg
↑もういつごろからこの色だったか忘れた…。




TWCI_2012_5_4_1_54_46.jpg
帽子の赤にそろえた感じです。


そういえば、鬼哭の城と革命の花火に行くの忘れてました。まぁ今日の夜にでもしましょうか。
スポンサーサイト



この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/