鬼将軍の大本営

トレネ鯖に生息するマキシのブログ

Articles

スポンサーサイト


復帰してはみたけれど

大変ご無沙汰しておりました、汝です。
このたび、生活が多少落ち着いたこともあってTWに復帰しました。
ちょくちょく更新していた時期から考えると丸三年振りといったところでしょうか。

この間に大きなことも私的な小さなこともいろいろありました。
かつてを見返してみると、このブログに関して言えばなんとも恥ずかしい日記を晒していたものです。
ということで、過去の記事は隠しました!


さて、今後のこのブログの方針を考えますに久々の更新ということもあり、
何を目指して何を書いていけばよいかさっぱり分かっていません。
しょせん元廃人のチラシの裏でしかありませんから、格式ばったりする必要はないですがね。

過去の記事を読み返しながら、その黒歴史成分を取り除きつつ多少その形式を踏襲して
更新していこうかと思っています。

こんなブログを今も見ていらっしゃる方はほとんどいらっしゃらないと思いますが、
改めてよろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

> 復帰ありがとw
> リアルもTWも楽しくあれ♪

とんでもない!こちらこそ温かく出迎えていただきまして
恐悦至極です。
最近、1週間ほどINしてなくてすいません…。
朝から晩までやることが埋まってる日が多くてなかなか時間が
取れてない状況です。
なるべく早くINします。

  • 20120515
  • 汝(なんじ) ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 復帰してはみたけれど

復帰ありがとw
リアルもTWも楽しくあれ♪

  • 20120512
  • 紫苑 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ありがとー!!
いやぁまったくその通り!

実生活との両立が要だよねぇ。

  • 20120505
  • 汝(なんじ) ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 復帰してはみたけれど

イエーイ!復帰おめっとおおおおおおおおおお!!
まぁ無理せずやっていこうじゃないの。

  • 20120504
  • tino ♦L1x6umnE
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
