鬼将軍の大本営

トレネ鯖に生息するマキシのブログ

Articles



実はアレ

おはようございます。汝です。

ここ3週間ほどログインできてないんですが、実は3月1日から大規模に始まった「アレ」に
参加する年が今年でして、時間がないってのが現状になってます。

近日中にお借りしてる装備とか倉庫に入れたりしておこうと思います。
やめては戻ってきて…の繰り返しなんですけど、
関係ある方(数えるほどですが)申し訳ないですがよろしくお願いします。

ま、今年1年が一生にかかわってくるからね!弱った弱った←


この記事へのコメント

Re: スポンサーサイト実はアレ

>若
全然顔出せずにすみません…!
いよいよエントリーが始まったり試験があったりでバタバタしてきました(>_<)
実際その辺中心に見てます(笑)
頑張ります!!

  • 20150528
  • 汝 ♦K29erz/Y
  • URL
  • 編集 ]
Re: スポンサーサイト実はアレ

あと半年もすればすれば解決だね!
公務員まじおすすめ、あとインフラ系

  • 20150521
  • 菩薩 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 実はアレ

申し訳ないです…。
良い報告ができるように頑張ります!
後日ちょろっと顔出そうと思いますが、クラメンの皆さんによろしくお願いします!

  • 20150316
  • 汝 ♦ng7RVkVI
  • URL
  • 編集 ]
Re: 実はアレ

一生を決める!
すごく大切な事です!
状況報告含め期待しております!
落ち着いたら「また」だねw

  • 20150316
  • 紫苑 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
